この人生にOK! いくつになっても今を最高に楽しんで生きる人のためのライフ・ソング

♪ 50、60はヒヨッコだ! 70からが本番だ! ♪
この歳だからこそわかる、人生って楽しい、切ない、すばらしい!
いろいろあっても「今が最高! 」と人生を肯定できたら、それが幸せ。

団塊世代にとってなつかしい
ロックンロールやフォークのメロディーにのせて、
元気で、そしてちょっと心にしみる
人生の歌(ライフソング)を、
謎のおばあちゃんユニット「東京チャンバアズ」が歌います。

アーティストについて

「東京チャンバアズ」

東京都在住、歌が大好きな「ゆり&まゆ」 の2人が、作曲家/音楽療法士である大塚あやこと組んで、全国のおばあちゃん・おじいちゃんに元気を届けたい! と願い2017年に結成。

ゆり:水月悠里加

2人組主婦ユニット「コクーン」のヴォーカルとして全国500カ所以上でコンサートし、2009年にビクターよりCD発売。 現在は独自の「ヴォイス倍音ワーク」のファシリテーターとしても活動中。その人の本質のヴァイブレーション(波動)を受信し、声と楽器で即興で歌を作る「Soul Energy Song」ワークも好評。座右の銘は、「心に太陽を持て、くちびるに歌を持て」

まゆ:大西まゆ

心理カウンセラーの経験をベースに「命が輝く生き方」を探求し、食、心、自然農などの社会貢献.・啓蒙活動に関わって、有識者や団体など独自の幅広いネットワークを持つ。「大切なことを伝え、心をつなぐために歌う」という熱いミッションを抱く、自称「愛の月光仮面」

「大塚あやこ」プロデュース/作詞/作曲

東京芸大卒業後、作編曲家として長年活動した後、音楽療法士/心理カウンセラーに転向。「自分にOK、人生にOK」をコンセプトに、その独自の立ち位置から音楽と心理をボーダレスにつなぎながら活動中。

曲目:

1.今が最高!
2.これでよかった
3.大事なのは今
4.今が最高! (カラオケ・ガイドメロ入り)
5.これでよかった(カラオケ・ガイドメロ入り)
6.大事なのは今(カラオケ・ガイドメロ入り) 

レーベル:ツナゲル・クリエイション
TCCA-1002
価格:¥1,630(税込¥1,730)

 CDで聴く

Amazon
楽天ブックス
ローチケHMV
ツタヤ
Yahoo

その他ネットショップ、および全国CD店舗で取り扱いしています。

ダウンロードして聴く

ダウンロード版は、メロなしカラオケ含む全9曲入りです
(各サイト試聴できます)

iTunes Store
amazon Music
music.jp STORE
mora
KKBOX
Google Play Music
レコチョク(ハイレゾあり)
mora(ハイレゾ)
e-onkyo Music(ハイレゾ)

 

ミュージックビデオもできてます!